野球が好きでもいいですか

野球をするのも見るのも好きなんです。あと勉強も。

シーズンが終わったら

今日のジャイアンツ

今日はヤクルトに勝利。

阿部で同点、村田で勝ち越し、亀井も続いて突き放し、坂本の犠牲フライもあった。

初球からガツンと打っていった村田、亀井がさすがだった。

ファーストベースで井端とタッチする亀井が今日は最高にかっこよかった。

 

その後のピンチに、長野がレーザービームでリベロをホームで刺したところもよかった。

 

あと後半にあった小林の二塁への送球もよかった。

いくら打撃が、と言われようと、小林の肩はやはりかなり大きな武器なのだと思う。

 

シーズンが終わったら

最近は毎日ただの観戦記録になってしまっている。

毎日毎日CSにいけるかいけないか気が気でない。

 今シーズンあと6試合。

もう1試合だけ観戦に行くけれど、ポストシーズンも巨人の戦う姿を見られることを祈っている。

 

そして、シーズンが終わったら、

何を書いていけばいいんだろう…??

毎日更新を目標にして書いているけれども、どうしたらいいかわからないかもしれない。

グローブのレポートとか書いていけばいいのか?

FAやトレードの情報や、ドラフトもあるのでネタはつきないと思うけれども。

でもやっぱり野球が好きだから、

書き続けられる、はず。

好きなことを好きなように書くのだ!!

 

 

めい⚾︎