野球が好きでもいいですか

野球をするのも見るのも好きなんです。あと勉強も。

またも1年のブランクと、今度こそ書くぞという気持ち

ださい書き出しですよね。

まったく続かなかったのだから。

 

文章を書くことが好きだということは変わっていなくて、

少しずつ書いて、SNSで友達にだけシェアしていたら

またいつのまにか1年たってしまいました。

 

しかも、その1年の間、約5か月は体調不良で仕事すらできないという

なかなか厳しい展開になりました。

自分が経験した「底」の気持ち、

そこからだんだんと立ち直ってきた気持ちを

シェアすることで誰かの役に立てたらいいなと思っています。