野球が好きでもいいですか

野球をするのも見るのも好きなんです。あと勉強も。

【続】パペットはかわいい!!

陽岱鋼のヒョウダイカン 

 

mayb.hatenablog.com

 

この記事を書いたときは写真が出ていなかった陽岱鋼のパペット「ヒョウダイカン」

実物の写真がアップロードされていた!!!

 

www.giants-goods.com

http://www.giants-goods.com/upload/save_image/08181049_5996479a13868.jpg

 

 

かわいいけど色が濃い!!!!!!!

 

頭に乗っている帽子のサイズが明らかに小さいところとかもかわいい。

あと足もしっかりしててかわいい

背中側が何色なのか気になる。

 

鼻が「岱」になっているのもポイントだ。

坂本の勇人ライオンと同じ形式。

http://www.giants.jp/G/gnews/img/img_20170709221931245_5908370786233092799.jpg

↑7月に坂本の1500本安打を記念して作られたバージョンの「勇人ライオン」

 

 

 

亀井のカメットも

グッズショップを見ていたら・・・なんと亀井のパペットも新しいものが出ていた!!

 

www.giants-goods.com

 

http://www.giants-goods.com/upload/save_image/09041314_59acd328bdfaa.jpg

 

「カメット」てネーミングセンスよ…

あと亀の顔!

ちゃんと背番号になっている。

これも、坂本の勇人ライオンと同じ形式。

 

亀井のパペットは、前のデザインの方がかわいいな…

亀井義行ハンドパペット | 野球な日々

たまにメルカリとかヤフオクでめちゃめちゃ高値でやりとりされている。

 

 

アベドッグと・・・

ちなみにアベドッグ限定版、購入したくてリリース直後にグッズショップにアクセスしたものの、

全くサイトにつながらなくなり、争奪戦には敗北した。

今は通常盤が売っているが、、ユニホーム自作して着せてあげればいいのかな?なんて思っている。

www.giants-goods.com

http://www.giants-goods.com/upload/save_image/08101903_598c2f83efb47.jpg

 

かわいい。犬。かわいい。

 

 

 

 

あと、オールスターで見てから密かにはまってしまったので、こいつもほしい。

shop.marines.co.jp

 

落ち着いたらまた再販しないかな・・・

 

家がぬいぐるみだらけになってしまう。。

 

 

めい⚾︎