野球が好きでもいいですか

野球をするのも見るのも好きなんです。あと勉強も。

やっぱり入場曲が好き

 

今日の試合は、入場曲でどよめきが起きたらしい。

テレビ観戦していたが初回裏は間に合わず、見ていなかった。

 

画面を見ていなくても、 入場曲を聞いて、次の打席が誰かわかる。

9回裏ツーアウト、宇佐見くんがヒットで出塁したあと、テレビからちょっと離れていたが、

ワンダイレクションが聞こえてきて、代打橋本到!?ってなった。

 

そのくらい入場曲に敏感なので、

Apple Musicに契約したときは、洋楽がいっぱいある!って思って、とりあえず入場曲でプレイリストを作ったりした。

当時亀井の入場曲だったハジ→の春色。とか好きだった。

春色。

春色。

  • ハジ→
  • レゲエ
  • ¥250

 

 

 

明日に向けてせめて一点ほしいところだったが、残念ながら三振。完封リレーを許してしまった。

気持ち切り替えて、また明日。

 

 

めい⚾︎