野球が好きでもいいですか

野球をするのも見るのも好きなんです。あと勉強も。

高校野球が終わった

夏が、終わってしまった。

花咲徳栄の清水くん、優勝するピッチャーの顔って感じ。

熱闘甲子園しか見られなかった、熱闘甲子園すら見られなかった日もあったけど、

高校野球があるだけで、エネルギーが本当に増す気がする。

人の本気が詰まった大会。

自分も負けていられない、と思わされる。

 

本気で勝負して本気で涙を流せることってまだあるんだろうか。

学生時代だって、悔し泣きをしたことはあっても、そこにたどり着くまでの行動が、どのくらい本気だったか、そんなの全然だ。まだまだできたことが山のようにある。自分に甘いばかり。

もっともっと、日々を、一生懸命、本気で生きていこうって思う。

生きることが人生だし。

「自分にとって野球が人生なので」みたいな感じで、まず生きることが、私の人生だし。

 

生まれ変わったら高校球児になりたいなぁ。

スライディングとセーフティバントがうまい選手になりたい。地味?

 

 

めい⚾︎